フリースペース
サイトマップ
お勧めサイト
TOP

誰もが経験したくなる風俗体験談を掲載

完全にハマってしまいました

なんだか最近はとにかく気分が落ち込むことがおおく、スッキリしたいときはピンサロに財布を握りしめて行っています。今回自分はとにかくギャル系の強目の子にオラオラ言わされながら抜いてもらいたいという変態願望があったため、事前にそういう女の子が多くいそうなお店を調べてから行ってきました。自分の候補に入れていた中ですぐに入れる女の子が2人いたのでかなり迷いましたが、より生の写真で性格がきつそうな女の子にしてみましたが、これが完全にヤンキー上がりの女の子でかなりいじめてもらいました。自分の中では言葉攻めも重要な感じる要素に入っているのですが、彼女は耳元で罵声を浴びせまくってくれたのでその時点で最高でした。その後も彼女のかなり執拗な攻めが続いてきまして、自分は手でやられる時も口でやられるときもかなり感じてしまいいってしまいました。最終的には短時間でしたが二回もいかせてもらえたのでかなりいい経験ができたと思いますし、彼女に完全に調教されてしまったと思います。

新人の女の子の丁寧さにメロメロ

いつものように駅まで迎えにきてもらいます。これがソープランドのメリットですよ。お店の前に横づけされて入店です。若い気のいいスタッフたちの親切丁寧なご案内に気持ちが和みます。お勧めの子も紹介されて、今回は新人の女の子を指名しました。建物の古さに昭和を感じさせるすすけた壁紙の内装の階段と廊下を歩いてプレイルームへ。ベッドに2人で座ってしばしトークタイムです。緊張していた女の子から少しずつですが笑みがこぼれてきました。バスタブのお湯が溢れ出したのを合図に、お互いセルフというかソープ嬢から脱ぎ出したので私も自分で脱衣です。バスルームに入ってスケベ椅子での洗い流しですが、ここですごく丹念に洗ってくれます。肛門への指入れには思わず悶絶してしまい、ちんぽがフル勃起したので、収まりがつきそうもなかったので、女の子が「入れましょうか?」と聞いてくれてそのまま対面座位で挿入して、気持ち良く1回目の発射を終えました。


川崎のおすすめソープ「真珠夫人」

性格が表にあらわれてくる

待ち合わせ場所に現れた時の彼女は真っ白なミドルのワンピースを着ていました。凄く、清楚で清純という感じがしたのをよく覚えています。これから一緒にホテルへといってこのワンピースを脱がせたら・・・。そう思いながらホテルへと着くと展開は予想通りに。しかし、服を脱いだ時に今度は別の衝撃がありました。なんと、紫のブラとショーツをセットで身に付けていたのです。何と言うのでしょうか、清楚な外見の内側にこんなにも素敵な衝撃が隠れていたのです。驚くと同時に凄く嬉しかったのです。こんな凄い女の子が来てくれてよかったと。になちゃんという24才の女の子だったのですがこれまでの人生の中でこれほどの経験はありませんでした。もう、これを超えるものはきっと無いでしょう。そんな想いをしながらプレイとなったのですがこのプレイの方も絶品でした。こんなによい体験ができたのはきっと、になちゃんが凄く真面目でいい娘だからなのであろうと今も考えています。デリヘルの衝撃体験談。